2020年3月7日土曜日

イチオシアイテム!! Bebrain ビブレイン セットアップジャケット+パンツ 入荷しました!

最高の素材を使い、着心地の良さ、抜群の機能性を合わせ持った

Bebrain ビブレイン セットアップジャケット+パンツ 入荷しました!

ジャケパン上下で税込44,000円という価格も魅力です!!

ジャケット24,000円+tax
パンツ16,000円+tax
ネイビー
ブラック
グレー

ブランド紹介

世界でただひとつのバランサーキュラー®という生地を使って製品を作っているファクトリーブランド「Bebrain」
縦糸にナイロンを成型し布帛とニットを融合させたWOVEN KNIT (ウーヴァン・ニット)であるバランサーキューラーは、製品にした際の上質感のある仕立て映えと、質感がありながらも非常に軽く、体に馴染むような着心地の良さが特徴です。

「Bebrain」では、バランサーキュラーの断ち端がほつれにくいという特徴を活かし、縫い代ゼロのパーツを接ぎ合わせる特殊千鳥ミシンで縫製を行う事により、非常に軽い着心地を実現。

「Made in japan quality」日本でしか作ることができない技術やアイデアを自信を持って提供することを心がけています。

作業の機械化が進む現代でも、この生地の為に1本1本の縦糸を通すのは職人の手作業。熟練の職人の技術や感覚こそが、高品質なニットを生み出し、日本のものづくりを支えていくと信じています。




ポリエステルとキュプラをメインに、1920本ものタテ糸にナイロンをミックスすることで、ナチュラルな伸縮性と織物のような強度を両立した生地「バランサーキュラー」。

希少な織り機で編まれるこの生地は、高品質ウールのような上品な光沢を備えていながらハリとコシも持ち合わせ、形状安定性も抜群な機能性素材です。


さらに、特殊撥水ナノ加工を施すことで、水や汚れに強くシワになりにくい一着に。

程よく構築感のあるシルエットながら、ストレッチが利いた軽量生地ゆえスポーツができてしまいそうなほど快適な着心地なんです。

また、ほつれに強いバランサーキュラーは縫い代が必要ないため「突き合せ縫製」が可能で、袖や身頃の縫い合わせが超フラット!カーディガンのようにサラッと羽織れます。

それでいて極上の着心地と動きやすさを実現したこのジャケットは、大人の休日スタイルをワンランクアップさせてくれます!


まとめますと以下の通りです↓

☆世界でオンリーワンのMADE IN JAPAN の生地

高品質ウールのような程よく上品な光沢

特殊撥水ナノ加工を施すことで、水や汚れに強くシワになりにくい

ストレッチが利いた軽量生地

ビジネスからカジュアルまで幅広く対応

☆着るだけで大人の休日スタイルをワンランクアップさせてくれる

どうぞお早めにご覧くださいませ!