2019年10月10日木曜日

N様のオーダージャケット+ベストが仕上がりました! (FERLA フェルラ MADE IN ITALY イタリア製生地使用)


 『FERLA』 フェルラ MADE IN ITALY イタリア製の生地を使用した

N様のオーダージャケット+ベストが仕上がりました! 

1857年創業の『FERLA』 フェルラはウールやモヘア、

ベイビーアルパカなど複数の原料を複雑の混ぜ合わせて

織り上げた表情豊かな生地を得意としている生地ブランドです。



ラフに着こなして頂いている、

オーダーホワイトシャツ+デニム+オーダーシューズとの

相性も抜群です!



 ポケットの裏地を引っ張り出すと

ポケットチーフとして使えるスペシャルな仕様を

取り入れていただきました!





ベストの背中にはギターのプリントが映えます!



N様からは

「軽くて暖かい、ベイビーアルパカの素材感がとても良いです。」

というお声を頂戴いたしました。

N様、いつも誠にありがとうございます!