2019年9月8日日曜日

宮崎市 Y様の『SCABAL』スキャバルの生地を使用したオーダースーツが仕上がりました!

宮崎市 Y様のオーダースーツが仕上がりました!

1938年創業の世界最大の高級服地のマーチャント『SCABAL』

スキャバルの個性的な生地と裏地をお選びいただきました。

Y様は、既製のスーツの場合、とにかく肩まわりのフィット感が

いまひとつで、変なシワが出てしまい、着心地も良くなかったということで

当店に御来店いただきました。


ご着用いただいたところ、

「今まで着てきた既製スーツと違い、体型にぴったりでとても良いです!」

というお声をいただきました。

Y様、ありがとうございます!