2015年10月30日金曜日

Bruciare ブルチアーレ LEON 掲載 チェスターコート入荷しました!

イタリアの感性を日本の一流の縫製技術で表現するブランド

『Bruciare』 ブルチアーレ のLEON 掲載 チェスターコート入荷しました!

軽く柔らかい素材は表情豊かな生地を得意とする、

BARONCELLI/MADE IN ITALY

その素材を国内屈指の縫製工場で、立体的で色気のある美しい

シルエットに仕上げています。

スーツ、ジャケットスタイルだけでなく、デニムやチノパン、

カーゴパンツ+ニットなどのカジュアルスタイルにも

コーディネイトOKです!

価格もダブルで90000円+TAX、シングルで80000円+TAXと

コストパフォーマンスの高いお買い得感のあるお値段となっております。
















こちらはシングルです。 








 存在感のある大きめのラペルがいい感じです!


 シングルはすっきりとした印象ですね。

コートは別の商品ですが、オススメの着こなし例です↓




サラッと羽織るだけでサマになるコートはありそうでなかなかないですよね。

ぜひご覧下さいませ。