2012年11月4日日曜日

SCYE BASICS サイベーシックス メンズ ウールカシミアメルトン Pコート入荷しました!

SCYE BASICS サイベーシックス 
メンズ 
ウールカシミアメルトン
Pコート入荷しました!


お待たせ致しました、

サイベーシックスのウールカシミアメルトン

メンズ Pコートが到着しました!


Pコート、というアイテム自体がベーシックなものなので、

いろんなブランドさんからも

数多くつくられ、毎年リリースされていますが

いざ、自分の好みに合うPコート、

お客様におすすめしたいPコートを

探すとなかなか出会えませんでした。


そんな時に、数年前に衝撃の出会いを果たしたのが

『Scye』のPコートでした!!

素材感、縫製、着用したときのシルエット

すべてがパーフェクトで、

「これ、最高です!欲しい〜!」と

思わず声をあげてしまいました。


それ以来、当店の秋冬の品揃えに

なくてはならないアイテムに定着、

数多くのお客様に御買上いただいております。

本当にありがとうございます!


そして、今年のPコートはこちら




衿を立てた時の美しさ、完璧です!



ボタンはサイオリジナルの本水牛ボタンを使用しています。















今年のモデルのポケットにはレザーパッチが付属します

ヴィンテージ的な雰囲気が強調されていますね。













オンラインショップはこちらです→GOOD FELLOWS ONLINE SHOP