2012年10月27日土曜日

特注!パーソナルオーダーシューズ


S様、スペシャルオーダーのシューズが出来上がってきました!

S様の御要望を伺い、ご提案させていただき、検討の末

時間をかけて出来上がってきたシューズがこれです!

ライトブラウンスムースレザー+ベージュヌバックの

コンビカラーがお洒落です!


 カッコイイ〜!!



工場さんに、型紙をおこすところから作っていただいたので

S様にはお待たせしてしまうことになってしまいましたが

素晴らしい出来上がりです!






靴好きの方でしたら、もうお分かりだと思いますが

参考にしたモデルはこちらです。


発表後、本国のみならず、イタリア、日本でも爆発的ヒット!

入荷が追いついていないという人気アイテムです。




私も色違いでオーダーしました!

出来上がりが楽しみです・・・



S様、いつもありがとうございます!