2012年9月8日土曜日

SCYE BASICS サイベーシックス ウールカシミアメルトンダッフルコート入荷しました!

SCYE BASICS サイベーシックス 
サイオリジナル ウールカシミアメルトン
ウール90% カシミア10%
Mens&Womensダッフルコート 
入荷しました!



毎年、大好評の内に完売しております

SCYE BASICS サイベーシックスの

メンズ&ウィメンズ ダッフルコート 入荷しました。

シルエットは現代的なすっきりとした細身、

素材はサイオリジナルのウールカシミアメルトンで、

着込んでいくほどに柔らかく、そして味わい深く

お客様自身の体型に馴染み、手放せない1着になって行きます。




SCYE BASICS サイベーシックス 
サイオリジナル ウールカシミアメルトン
ウール90% カシミア10%
ダッフルコート Womens レディース
     税込価格88,200円



SCYE BASICS サイベーシックス 
サイオリジナル ウールカシミアメルトン
ウール90% カシミア10%
ダッフルコート Womens レディース
トップグレー税込価格88,200円



袖の内側にはリブが付属、防寒性を高めています。

 今年の素材はカシミア混になり、高級感もさらにアップ!

まさしく大人のためのダッフルコートです!
SCYE BASICS サイベーシックス 
サイオリジナル ウールカシミアメルトン
ウール90% カシミア10%
Mensダッフルコート
税込価格90,300円


オンラインショップはこちらです→GOOD FELLOWS ONLINE SHOP


当店HP掲載、SCYE BASICSサイベーシックスダッフルコートWomens、御予約受付中の際に、販売価格を誤って表示しておりました、大変御迷惑をおかけいたしました、申し訳ございません。訂正、お詫びさせていただきます。